スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
小遠征

約1ヶ月ぶりの小遠征。
今回もうっでぃ~さん、SKMさんに同行させていただきました。
また当日は名古屋ボートショーでお会いした黒船さんとも再会できた。
本当は前泊して体力を蓄えて・・・と思ってたんだけどワケあって深夜移動する事に。
で、福井到着はAM2:30。サッカーでも見ようかなとカーテレビをつけるも、どのチャンネルも違う番組。仕方ないので無理やり北陸放送に合わせ、辛うじて見る事ができた。
メデタシメデタシ。

え、肝心の釣果ですか。
前回よりもかな~り遠いポイントまで足を伸ばしたんですがイルカの出現で・・・。
おまけに根魚からも見放され・・・・。

明日は地元でリベンジだ。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
