スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
買っちゃった(汗)
おいおい、やっと歩けるようになったんじゃねぇのかテメェ!
って言われそうですが・・・・。
買っちゃいました!新しい「スキーブーツ」

歩けるようになったらもうスキーかよ!
って妻にも言われました。

でも・・・。
でもですよ!

せっかく人並みに歩けるようになってまたスキーができるかもしれないって「希望」が見えてきたってのは素晴らしい事なんです!!!
確かにこの3ヶ月、迷惑かけました。
でもね、
歩ける事が嬉しいんです。
また、釣りやスキーができるかも、って思える事が嬉しいんです。

この新しいスキー靴で今シーズン滑る事がとりあえず今の目標です。
仕事もがんばるから許せ!(笑)

て、わけで買ったのがレクザム。
ずーっと「LANGE」だったのに・・・・。
かかとのタイと感はLANGE以上。
ちとインナーが薄いのが気になるが。





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
