スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
イタタタタ・・・・

数週間前から膝の調子がオカシイ、
と思いつつ子供達とインラインやってたんですが・・・・。

何故かインラインやってる時って全然痛くないんですよ、
不思議なくらいに。
インラインってやればやるほど上達していくのが自分でもわかり、
そんな楽しさが痛みを忘れさせるのか、
もしくはインライン自身膝に負担をかけさせないスポーツなのかは
よくわかりませんが。

で、今朝のハナシです・・・。

朝起きようと思ったら膝が曲がらない汗
曲げようとすると激痛が汗汗汗

やべぇなぁ~、と思いつつとりあえず会社へ行き仕事をしてたんですが、
やっぱなんか違和感が。
で、早々に仕事を切り上げ近所の整形外科へ。

ドクターは
「半月版損傷か、たな障害の可能性アリだけどMRIとってみる?
もしくはシップと薬で少し様子見る?」
と言われたので
とりあえず後者を選びました。

クスリで炎症を抑えて「大腿四頭筋」を鍛えるぞ(笑)


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
でもそんな状況でも前向きに考えるHIROさんが好きだなぁ~(笑)
あ、べつにへんな意味はないですからね!
2007/06/11(月) 14:13:49 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
いやいや、結構憂鬱だったりするんですよこれが(^_^;)
怪我って言うのは病気と違って食欲は変わらないので・・・・。
2007/06/12(火) 14:34:04 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
調子悪くなったら来てください、って、まるでよくならないことを願ってるみたいですが……
2007/06/12(火) 19:58:50 | URL | ライバルKANAのパパ #79D/WHSg[ 編集]
すんません、仕事が忙しくお返事が遅くなってしまいました。
膝の方は順調に良くなっているような気がします(笑)
これ以上悪くなったら相談します。
2007/06/15(金) 13:29:29 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
