スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
父の日

いや~もうじき父の日ですね。

一応オレも3人の子のなので当然父の日の権利があるワケでして。

で、今日さっそく父の日のプレゼントを注文してきました汗



「え?プレゼントって子供から貰うものでは?」
などとお言われそうですが汗

当然オレも子供達から気持ちのこもった お父さんの顔の絵とか肩たたき券やなんかをいただけたりするわけです。
これはこれでとてもうれしいのです。

が、

やっぱり自分の欲しいモノ
あったりするわけです。
で、本日仕事の合間にteamYONEでお世話になってる米丘さんトコへ行って
新しいインラインを注文してきました。

↓こんなヤツ


これでとりあえず膝を早く治す目標ができました。(笑)




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
