スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
マイボート ~トレーラブル~

Boat CamperってくらいだからMy Boatについてもちょっと紹介しておこう。
私のボートはシュガーレイマリーンのハンマーヘッド。
トレーラブルボートである。
何で「トレーラブル」なのか?
それは・・・・

それは・・・・icon10

ま、今後おいおいとアップしていく事にしよう。(笑)






そもそも「トレーラブル」ってのは上の写真の通り、
トレーラーで牽引可能なボートの事なんです。
バスボートなんかは結構あちこちの湖やダム湖に行くんで
トレーラブルが多いですよね。

私の「ハンマーヘッド」はソルト用のフィッシングボートなんです。
(もちろんバスボートとして使用することも可能)


詳しくは私のサイト「TOYAMA BAY BUCCANEERS」の「BOAT」の項を参照されたし。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
いつかは欲しいぞ、トレーラブル
とくにハンマーヘッドが。
2006/05/21(日) 16:20:35 | URL | ばすはん #79D/WHSg[ 編集]
ばすはんさんはじめまして!HIRO@富山です。
ハンマーいいですよ。確か青森にもユーザさんがいらっしゃったと思います。
また、来月にはシュガーレイより妹分の「123TomBoy」が発売されるようです。
ハンマーについてはこのブログでも少しずつ紹介していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。
2006/05/22(月) 03:13:32 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
