スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
民族大移動

さて、北軽井沢をあとに、一路南乗鞍へ。
車の窓が心配だった為早めの出発。
生憎の雨で窓を固定してるガムテープが心配。
田代湖を経由して上田菅平ICへ向かう。
ICの手前でコメリを発見。
まだ開店前だったがお店の人がいたのでお願いしてボルトとナットを購入し
「後部席の窓」を固定。
これでとりあえずは一安心。
上田菅平ICから松本ICまでは高速を利用。
松本のイトーヨーカドーにて食材を購入し一路乗鞍アイミックスへ。
最初は元気だった子供達も山道に入り次第に顔色がface07こんな感じ。
野麦峠を越える頃にはほとんど死体に・・・。

13:00南乗鞍アイミックスに到着。
が、連日のキャンプ生活と車酔いが祟ったのか下の娘の様子がおかしい。
熱を計ると・・・結構ヤバイ。
奥様の冷静な判断で本日の06GW第2Rキャンプは断念し、
高山経由で一旦帰宅する事になった。

う~ん、俺的にはかなり不完全燃焼。
でも発熱じゃしょうがない。


↓とりあえず帰り道の高山で

桜満開でした。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんちは♪ 今日は異常に暑いですね・・・
太り気味の自分にはかなり不快な温度です(笑)
アイミックス行ったことありますよ~
2泊の予定で行ったんですけど・・・前日に大雨注意報が発令して・・・
それでも諦めきれず、フリーサイトからバンガローに移動して
キャンプしてました(汗)
でもする事がなかったので、二日間ず~っと何かを作り続け
もくもくと食べ続けてました(笑)それもキャンプの楽しみですよね♪
晴れてると、自然のど真ん中で涼しくて気持ちよいんでしょうね。
娘さんは大丈夫でしたか?延々と上りの山道が効いたんですかね?
2006/05/10(水) 04:11:32 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
いやほんと今日は暑いですね。
立山はクッキリでしたが。
アイミックスは晴れたときならホントに最高でしょうね。僕らが行った時は霧でした。また、サイトも3分の1程度はまだ雪に埋まってました。
夏場に再度チャレンジしたいです。
2006/05/10(水) 06:27:46 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
