スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
不完全燃焼・・・いざリベンジ

南乗鞍でのキャンプを断念し一旦は家に帰宅した。
やっぱ我が家はいいねぇ、と自分に言い聞かせてみてもなんか釈然としない。
それは家族も一緒だった。
しかもまだ連休は5日間もある。

じゃ、リベンジで第3R行くか!

てことで家族全員一致で5月3日からまたもキャンプへ。

まあ、この時期だからどこも予約で一杯だろうな、と思いつつ奥様と手分けして
近辺のキャンプ場へ電話かけまくり。
で、やっと見つけたのが「みぼろ湖畔キャンプサイト

偶然キャンセルが出たとかで即予約。

ここも偶然とった割にはファミリー向けとしてはなかなか良いキャンプ場でした。

現状について早速我が奥方様のキャンプ場チェック。
炊事場、トイレ、管理棟をひととおり見てまわり見事合格。

因みに打ちの奥方様身長が168cmあり特にトイレの天井のくもの巣にはウルサイ。
今回は珍しく◎が出た。
便座が暖房便座だったらしい。

そんなわけで今回のキャンプも何とか快適に過ごせそうだ。

コールマン ファミリーベンチセット
コールマン ファミリーベンチセット









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
