スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
みぼろ湖畔 その2

すがすがしい2日目の朝。
となりのサイトのお子様達がすごく早起きだったので
5:00には目が覚めた。
さて、子供達が起きてくる前にちょっとだけ釣り。

本来ならこの下には魚の画像を貼り付ける予定だったんだが・・・。icon10


さて、今日の予定は・・・。
まず向かったのがひるがの高原にある「牧歌の里」
例年だとこの時期は花が咲き乱れてるそうなんですが、
この冬の大雪の影響で開花がかなり遅れてるようです。


牧歌の名物その? 
機関車の「ドット君」
約15分の園内クルージングが
楽しめます。





牧歌の名物その? 
ひつじの「メリーちゃん」
命名=私






牧歌の名物その? 
ヤギの「ユキちゃん」
命名=私













牧歌の名物その? 
ウシの・・・えーっと・・。





他にオルゴール作りやウシの乳搾り、乗馬体験なども楽しめます。

お昼は草原でお食事
(コンビニで買ったたこ焼き、サンドイッチ、おにぎり、ざるぞば・・・)
 

この日の夕方は、余った肉で「すき焼き」しました。
うまかった~。

そして最終日、御母衣湖といえば・・・!そうです。
ロックフィルダムで記念撮影をして帰ってきました。





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
