スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
釣り好きファミリーキャンパーの悩み

キャンプといえば必ずアタマに「ファミリー」がつく。
我が家では「ファミリー」無しでのキャンプはあり得ない。

だから当然キャンプへ行って「ゆっくり釣りを楽しむ」なんて事も無い。
でも、やっぱり・・・
釣りしたいじゃないですか!
たとえほんのちょっと時間でも・・・(悲)
だって「Boat Camp」だし・・・。

ですからタックルは必ず持って行きます。
無理だとわかってても(笑)

ところがもう一つ大きな問題があります。
ただでさえ荷物が多いのに「釣り道具を積まなきゃいけないのか」
ウチの奥方様はおっしゃいます。
「そんなスペースがあるなら着替えを余分に!」とか「寒いから毛布!」とか・・・。
ホントに勝手な事を言って私を困らせてくれます(どっちが?)

きっと同じようにお困りの釣り好きのファミリーキャンパーもきっと多い事でしょう。

そこで!
要は両方積めればイイんです!(キッパリ!)
私はコレを使ってます。

なんと!ロッドが7本も積めるんです。
これだけあれば爆釣間違いなし!(ウソ)
キャンプ道具を積んでもほら!


カーメイト 7ロッドホルダーSW ZR304
カーメイト 7ロッドホルダーSW ZR304





え、「俺的ルアチヌ」はどうなったって?
いろいろと関係方面(どこだよ)へ了承(一方的な通告)をとりつけたりしなきゃならんので・・・。




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
悩みも奥様の対応もまったく我が家と同じです。やっぱり私もロッドホルダーを取り付けて対応してます
2006/05/16(火) 03:25:12 | URL | ratfink #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます。
「奥様の機嫌を損ねない」
「子供達を飽きさせない」
我が家の楽しいキャンプの絶対条件です(笑)
2006/05/16(火) 05:05:26 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/05(金) 11:21:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
