スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
筋トレ

昨年秋にひざを怪我してから始めた筋トレ。
約3ヶ月間続けたら体重が4kgほど落ちちゃった。
いや、別にダイエットのために始めたわけじゃないんですよ(ほんとに)
そりゃ肥満度レッドシグナルですから体重落ちるに越したことはないんですがね。
でも、結局足が治ってから行かなくなりました。
え、今ですか?



今じゃすっかり元通りの体型に・・・icon10

でも今思い出してみるとあの頃は(半年前ですが)結構体が軽かった。
で、こないだ部屋を整理しててふと「Boaty FIELD」の記事を見てたんですよ。



自分で言うのもなんですが、かなりデブです(笑)
おまけにジェット用のライジャケ着てるもんだから殆どイベントの着ぐるみですね。icon10
と、ここまで書いたところで軽~い自己嫌悪にicon11

もうすぐ夏ですね。

また筋トレ復活させよっかな。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
雑誌の取材うけてたんですか?すごいですねぇ~
あとダイエットですけど、自分もカラータイマーが作動してます(汗)
半年前から、晩御飯は酒とおかずだけにして米を絶ってますけど
4キロほど落ちてそのままです・・・やっぱ運動しないと駄目ですね。
ジギングダイエットなんかも良いと思うんですけど(笑)
こんな自分ですけど、ボートに乗って大丈夫でしょうか・・・(汗)
2006/05/23(火) 00:46:15 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
既に手遅れ、再起不能のSugaです。(汗
>ジギングダイエットなんかも良いと思うんですけど(笑)
ジギングすると腕の筋肉ばかり付いて返って重くなりますよん。(笑
ジギングは筋肉つけるにはすっごく効率の良いエクササイズです~。
一年で腕が1.5倍太くなりました。
2006/05/23(火) 03:28:11 | URL | Suga #79D/WHSg[ 編集]
>toshikazuさん
炭水化物がいけないと十分知りつつ、「今日もメシがウマイ!」になっちゃうんですよね。(笑)
>こんな自分ですけど、ボートに乗って大丈夫でしょうか・・
なあに、かえって浮力がついて・・・以下略
>sugaちゃん
HP見たけど今度は車かい!
次は体、て事にならないよう気をつけなきゃだめだよ。
2006/05/23(火) 03:52:36 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
素朴な疑問です
なんで?うまいもんほど、カロリーが高いんですかね・・・
2006/05/23(火) 04:34:39 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
>HP見たけど今度は車かい!
ええー、予告どおり~(笑
>次は体、て事にならないよう気をつけな>きゃだめだよ。
あ~い。でも もう手遅れっすから~。
いつ逝ってもいいように
今のうちに沢山楽しんでおこうかと・・・。
2006/05/23(火) 12:55:29 | URL | Suga #79D/WHSg[ 編集]
>toshikazuさん
素朴だけど奥深いよね~その質問。
でも、カロリーだけじゃないんですよ。塩分やらプリン体やら・・・。
>sugaちゃん
6月はね、INTERROP(幕張)とか画像センシング展(横浜)などそっち方面に行ける機会が結構あるんですが、なにせ目的の半分は接待ですから・・・。
でも、ホントに近々会いたいね。
2006/05/23(火) 13:07:59 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。