スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
久しぶりに......

二日酔いface07
昨日は取引先の担当者の転勤送迎会で駅前~桜木へ4軒ランガン・・・。
その担当者、転勤先が東京らしく、オレ的には港湾シーバスなんて結構アリかも、なんて思っちゃった。

結局家へ帰ったのがギリギリ夜明け前でセーフ。
我が家では朝帰り厳禁なんス。icon10

さすがに今朝はキツかった。
そう言えば今月誕生日だったから遂に大台に乗っちゃったんだよなぁ。
いわゆる「前厄」っつーらしい。

で、同行してた部下に聞いたら「あの後スポーツバーでサッカー観てたんですよ」だって。
とてもツイて行けません。

 
注:写真はイメージ画像です。本文とは関係ありません(笑)



スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
二日酔いってきついですよね~
でもついつい行ってしまうのですよね~
最近は朝帰りは少なくなりましたが数年前までは頻繁だったな~
今日は大好きなビールもお預けで仕事お持ち帰りです・・・・
2006/05/31(水) 11:57:38 | URL | syu #79D/WHSg[ 編集]
二日酔い大丈夫ですか~
釣りでの朝帰りは平気ですけど、朝まで飲み会はきついですねぇ~
でも家の嫁さんは、飲みに出ての朝帰りは許してくれますけど
釣りでの朝帰りは許してくれません・・・
かなり釣りに対してのイメージが悪いみたいです・・・(汗)
2006/05/31(水) 13:25:47 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
いや~久しぶりの「本物のビール」が美味くてついつい(笑)
ウチは釣りの朝帰りは全然OKなんですけどね。
2006/05/31(水) 22:22:24 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
