スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
「海猿」初体験!

昨日は午後から海況確認へ行ったんだけど
風と白波が・・・・・。
どうしようかな、と迷ったが明日の波予報は1→0.5m。
とりあえず、HGのスロープからボートを降ろし、係留。
で、今日のハナシ。



多少ウネリが残ってるものの何とか出れそう。
ネオプラしゅうちゃんも既に出てるようだし出航。
水温は17℃、イイ感じ。
ポイントをいくつかまわったがテトラ際はウネリと打ち返しでピンポイントへのキャストが厳しい状況。
で、メバル狙いへ切替えるが出るのは25前後のレギュラークラスばかり。face07

そうこうしてる内にネオプラヴィクトリー号が戻ってきたので一旦一緒に帰港。


ネオプラチームは家族サービスの為これでストップフィッシングらしいが、どうも納得いかないので「第2R」出航!

※夕食タイム突入の為、続きは夕食後書きます。さ、チビとサザエさん見よっと(笑)




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
