スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
2015全中 オ・マ・ケ。
いつもご愛読いただきありがとうございます。

今回も、事実を元に『かなり美しく盛って』書いてしまいました


我が子と同じように、選手一人一人にドラマがあります。
このブログの主人公であるRIRIとRUKIもそんな選手の一人に過ぎません。


ブログでは、『面白おかしく、時には涙あり』をモットーに楽しく書かせていただいております。

オレと同じようにウダツがあがらないけど頑張ってる選手を持つ親御さん達に、
少しでも笑っていただき、そして明日からも応援してやろう!
と、思っていただければ幸いです。






子供達からは
『勝手にキャラ設定されて困る!』
と、クレームがついた事もありますが、最近はあきらめてるようです(笑)

オレ的にはあながち間違ってないと思ってるんですがね。


そんな彼女達も、
長女RIRIはもうすぐ高校卒業。
次女RUKIはもしかしたら春から高校生。

と、なります。



オレは子離れする気は全くありませんが、少しずつ、親離れしていく子供達。

冬季限定のこのブログもいつまで続くかわかりませんが、これからもできる限り子供達に食らいついて更新していこうと思っている次第なので、どうかこれからもよろしくお願い申し上げます(笑)






さて、
全中の『オ・マ・ケ』


RUKIの2本目が終了し、コーチ達がゴール地点に下りて来られました。
オレはただただ感謝の気持ちで握手して回りました。


スタートWAXをしてくださったYコーチがオレの耳元でボソリ。

『RUKIの板、曲がってたよ。ま、どーする事もできんから本人には黙ってましたが(笑)』


どこで曲げてきたのかはわからないが、本人は全く気づいてなかったようだ(笑)


まだまだですね。




■おまけその2■
このブログの読者の多くの方々は既にFBでRUKIの2本目の滑りを見ていただいていると思いますが、コアなガラケーファンのために、ここにアップしておきます。

※滑りがショボイので音楽を挿入しましたが、レベルが大きいので音量にご注意ください(笑)
※小窓で全中3年連続入賞の北海道のトップ選手と比較してみました。


[広告] VPS





あー、
やっぱりオレって超親バカ(爆)







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
