スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
全中初日 ~スラローム~
2月6日

ついにこの日がやってきた。

初戦、
『スラローム』



予選ではスイッチバックしてしまい4位。
スタート順はあまり期待していなかったのですが、第3シードの上位がゲットできたらしく、

ビブNO.48

なかなかいいですね。



前日に本人の状態を確認したところ、

『パパが知ってるいつもの滑りだよ

と、元気に答えてくれた



・・・・・・。






話題変えましょう(笑)

そもそも大鰐ってどんなコースなんだよ。

RUKIが、コースプロフィールを送ってくれた。


1422616676609.jpg

因みにスラロームは『はやし』の“や”と“し”の間がスタートとなるそうだ。






当日、オレはもちろん仕事。
休憩時にALGEの速報サイトを見ていた。


1本目
ゴール前の最後のヘアピンで完全にあふれ、停止。
前半の中斜面はまあまあ体も動き、良かったが最後に力尽きたとの事。
なんとかセカンドカットにはならなかったそうです。


2本目
またしてもゴール直前のヘアピンで今度は転倒。
力なくゴール。
やはり最後まで足がもたなかったそうです。





今回、富山県選手12名の内、半数を出場させているFジュニアのコーチもサポートに駆けつけていただいたそうです。

『最初はすごく良かったですよ。ただ・・・・・・・。』

と、口を濁された(笑)


ええ、
みなまで言わなくともオヤジにはわかってます(涙)

まだまだ練習が足りないのですね。






結果、75位。



因みに3年前、長女RIRIもこの種目に出場し29位でした。


レース終了後、奥方様に結果報告した。

『な、75位ぃい はぁ

『こ、転んだぁあ? はぁ

『今まで何を練習してきたの! はぁ


かなりのオカンムリ。


『まぁ、本人も転びたくて転んだわけじゃないし、攻めた結果だから・・・。』

『そもそもアンタがそんな甘いからこんなことになったんじゃないの? はぁ

『○■◇※▼×◇・・・・・・



何故かオレが小一時間お説教を食らいました(涙)






がんばれ!オレ。











↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
