スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
こりゃ便利

トレーラーにボートバックルなるものを装着してみました。

今までは武蔵で買ったタイダウンベルト(緑)を使用してたんだけど、やっぱどうもイマイチカッコ悪い。
で、錆も出てきたし思い切って買い換えました。



なんで思い切る必要があるかと言うと意外と高いんですよね、コレ。
普通のタイダウンベルトなら2,000円前後で購入できるのでicon10

で、使用感ですが・・・・
なかなかよいではないですかface02
ワンタッチで解除できて尚且つ仕舞う必要が無い。
スロープでモタモタしなくていいのはよいですね。
問題は耐久性ですが、こればっかはしばらく使ってみないと・・・。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
この間の陸上げは、すごく早かったですか?
一応自分も何か手伝おうと思ったんですけど
あっけにとられて、ぽか~んとしてました(汗)
ちなみにタテヤマ(ホームセンター)にピンク色ありましたよ♪
価格は見ませんでしたけど・・・
2006/06/12(月) 09:24:18 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
今日また降ろしてきました。
昨日見せてもらったけどそのタイダウンいいですね~
俺も購入しようかな~
今のも使いやすいのだが更に使いやすそうで・・・・
ネットで探してもないんですよ~
売ってるところ教えて欲しいです。
2006/06/12(月) 11:17:08 | URL | ネオプラ☆syu #79D/WHSg[ 編集]
>tosikazuさん
ね、簡単でしょ!
毎週上げ下ろししてるから「あっ」と言う間にできちゃうんですよ。
>しゅう
メール入れときますね。
2006/06/12(月) 14:46:48 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
