スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
富山県アルペンレース週間終了。。。。orz
長かったようであっという間だった「富山県アルペンレース週間」が終わりました。

木曜日と金曜日は「計画年休」を申請し、中学生達のアツき闘いを観戦。
土曜日と日曜日は県体役員としてお手伝いをさせていただきました。


この間、大変多くのアクセスをいただきながら更新できず、申し訳ありませんでした。

実はですね、
レース期間中もブログ記事は書いていたのですよ。
でも、
翌朝読み返してみると、

ヤバイ、オレ、アツすぎ!

ってこでボツ原稿にしておりました。


基本、
まったりアルペンパパぶろぐですから(笑)






そんなわけで
「富山県アルペンレース週間」
既にSNSではお伝えしておりますが、

15日 富山県中学校スキー選手権 GS 2位(全中出場)
16日 富山県中学校スキー選手権 SL 4位(全中出場)
17日 県体1部少年女子 GS       5位
18日 富山県国体選考会 GS      DNS
18日 県体2部中学女子 GS       2位


という結果に終わりました。
次のステージに進めることを本当に嬉しく思い、ご指導いただいたコーチの皆様に感謝しております。


この4日間に繰り広げられたあんな事こんな事を、全中までの数週間にかけてまったりつづっていこうと思います。





乞うご期待(笑)







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
