スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今週は何があっても笑顔を通します(笑)
あっという間に3連休が終わり今日から仕事でした。

中学レーサーの親になって今年で6年目。
中学レーサーの親、
最後の年です。


感慨深いですね。


ええ、
来年から女子高レーサーの親になるのでたいしたことはないんですがね。

でも、


感慨深いです。



この3連休。
土曜日に滑って夕方は病院へ。
日曜日は完全オフ。
夜は久しぶりに家族で外食。
月曜日はあわすので県連強化チームと合同練習。


そのままあわすのへ置いて金沢へ戻ってまいりました。


選手権前の選手達。
みんなが美しく、そして輝いてみえます。



選手達にはそれぞれの目標があると思います。

優勝したい
全国大会に行きたい
誰々に勝ちたい
完走したい

それぞれの思いを持った選手達の滑りを見ていると、本当に感動します。



スタートバーを切ってゴールするまでの僅か1分前後の時間。

誰と戦うとかではなく、
順位がどうとかでもなく、


コース上でたった一人、
主人公になれる瞬間。


全ての選手たちを、
笑顔で見守ってやりたいと思います。




ええ。

もう泣いてます(笑)




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
