スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
『プライスレス』な一週間
珍しく連日更新しております。


『この時期だけプライスレス(笑)』


しかしながら、レースもないこの時期の木曜日。
単身オヤジはネタも尽きつつあります。

そんなわけでRIRIが中3だったこの時期、3年前のブログを読み返してみた。

2012年1月のブログ↓
http://saltsnow.blog119.fc2.com/blog-date-201201.html


いや~、
今読んでもウルっときてしまいます(笑)



あれから3年・・・・。
子供は確実に成長していますが、オヤジはあの時と全く変わっていません。
いや、
体重と血圧だけは成長したか(笑)


やばいぜ。



単身赴任生活ももうじき5年となる。


いつも奥方様からは

『あんたはいいよねぇ~、自分の好きな時に帰ってきて、いつも子供達とスキーの話で盛り上がって・・・。』



確かにその通りだ。

勉強の事や普段の生活の事については何一つやっていない。
全て奥方様に任せきり。
平日のスキーの送迎も任せきり。


本当に感謝しております。



週末の3連休。
1日オフ日があるので家の手伝いでもしようかな、
とも思うのですが、

したらしたで
『仕事が増えるだけだから余計な事はしないで

と、
怒られそうだから


クラブハウスへ避難かな(笑)











スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
