スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
エーーールをきりたし!!
2014/2015 アルペン・ポイントリスト(SAJ No.2/FIS No.3)が掲載されてますね。

残念ながら我が家の長女、RIRI姫の名前が消えました。
今年は受験に専念するようです。
一方、姫2のRUKI選手は待機者リストからポイントリストに名前が載りましたがGS,SL共に『う~ん・・。』なポイントです(涙)
まあ、まだまだ成長過程。
とりあえずはヨシとしましょう・・・。



そんな中、久しぶりのうれしい名前もチラホラ。
受験やその他の事情で一度は名前が消えた選手が復活登録されてました。

すばらしいことですね!


おそらく、選手本人にとっては『1年のブランク』って物凄く大きな壁であり、登録する事に勇気がいる決断だったに違いありません。
しかし、その勇気の決断に敬意を表すると共に、心から応援してあげたいと思います。



確かに、ジュニア・チルドレン期の選手にとって1年のブランクというのは大きなものなのかもしれない。
シーズン序盤は苦労するかもしれませんね。
でも、
逆に言えば、きっとその年のシーズン終盤には追いつける年代でもあるように思います。



人生は一度。
青春も一度。

周りの雑音を気にすることなく、
やりたい事を思いっきりやればいいと思います。


オジサンも影ながら応援しております。

がんばれーーーーー!!



スナップショット 12 (2011-02-21 21-59)
(写真は本文とは関係ありません(笑))


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。