スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
遠いぜ(笑)
11月はしょっぱなからの3連休。
本州でもいくつかのスキー場がオープンしたようですね。


受験生二人を抱える我が家はとっても暇です(笑)


本当に暇です。


なワケで今年の全中情報をちょこっと調べました。

まずは全中ホームページ↓
http://52ndzenchuskiaomori.web.fc2.com/

青森県大鰐スキー場だそうです。
遠いですね・・・・。


参加人数とシード方法については昨年までと同様のようです。

因みに、富山県(女子)の場合、
【参加人数】
GS 10位以内 0人 20位以内 1人
SL 10位以内 0人 20位以内 0人
ってこどで、

GS4名 SL5名となるようです。

【シード】
GS
特シード  0名
第1シード 1名 
第2シード 1名
第3シード 2名

SL
特シード  0名
第1シード 1名 
第2シード 2名
第3シード 1名
第4シード 1名


調べながら空しさだけがどんどんつのってきました。
なんせ、今月の予定すら立てられないのですから(涙)


とりあえず現在のところ、スキーどころではないのですが、一体全体今シーズンどうなることやら・・・・。





どっちにしても、

遠いぜ、全中(笑)





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
