スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
(何回も)スタート!
前回の更新から約1ヶ月。

すっかり暑くなりましたね。
夏ですね。


さて、前回の『近況報告』から約1ヶ月。


なんとかモチベーションを保ちつつがんばっているようです。
FBのタイムラインにはちょくちょく近況をアップしているのですが、どうしてもブログはおろそかになってしまいますね。



そんなわけで、ここ1ヶ月をダイジェストで(笑)


■ある日のインライン。

[広告] VPS


インライン、といっても最近はスキーの技術的なトレーニングというよりは、体幹やコーディネーショントレーニングのツールとして活用しています。

たまに坂も行きますが、メインは『登り』です。



■オフトレ
週に何回か近所にある「2000年体育館」にてオフトレをやっているようです。
クラブのコーチに面倒を見てもらっているようです。
感謝の言葉しかありません。


■フットサル
中1からはじめたフットサル。
ほとんど上手くなっていません(笑)
でも、
彼女は大好きのようです。
なら、
もうちょっと上手くなれよ!
と、
思ったりするのですが、言いません。
楽しそうだから。

PhotoGrid_1405248639944.jpg


■道具選び
実はRUKIが中学に入ってから1本も板を買ってやっていない。
昨年の全中も、RIRIが履き潰したペタペタの板で戦ってくれました。
えらいですね。
父親思いで(笑)

なので今年は1本買ってやることにしました。
もちろんR≧23です。
今シーズン限りとなりますがきっと無駄にはならないでしょう。

多分。

1404532609686.jpg

こんなとこも行ってみました。
佐々木明氏や平澤岳氏のセミナーも聞いてきました。
勉強になりましたね。

PhotoGrid_1405155364292.jpg

いつもお世話になっているアクトスポールギアのイベント
『アクトク』
にも行って来ました。
今シーズン戦うマテリアルは見つかったのでしょうか・・・。



■刺激
「一生懸命頑張る!」
「全力で頑張る!」

当たり前だよね。

刺激を受けに行ってきました。

[広告] VPS


同年代の選手達も「一生懸命」頑張っていました。
たくさんの刺激を受けることができました。

スキーでの悪い癖もあからさまにでましたね。

まだまだ間に合います。





こんな感じで過ごしております。
といっても普段は一緒にいないので、文字通りダイジェストでありこれが全てなんですがね。



これから夏休み。
とりあえずオレの思いは伝えたつもりなんですが・・・・。

誘惑の多いお年頃。


どうなることやら・・・・・。



ま、

どうなってもいいんですが(笑)







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
