スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
バカ親(笑)
前回のブログ投稿からはや一ヶ月・・・・・・


ま、
シーズンオフはこんなもんですね(笑)



この数ヶ月間、毎週子供達の顔を見てきましたが、今月は1回も富山へ帰ってません。
当然子供達の顔も見てません(笑)



ま、
こんなもんですね(爆)










単身赴任になってから4年が経ちました。
こんなスタイルがすっかり定着しました。

親も子供も『レスト』です。


ホントはね。
大事な時期なのかもしれません。
何となくそんなような気もしています。


まわりからも、
『高3と中3ですね、大変ですね。』
と言われておりますが、正直興味がありません。
親としては失格かもしれません。






ですが。。。。。。

これで、いいのです。


これが我が家、いや、オレののスタイルです。




5月から頑張りましょう(笑)












この一ヶ月。


RIRIは高3になり、部活にはあまり参加していないようです。
勉強の方もどうなんだか。

RUKIは少々尻に火がついてきたようで、自分なりに頑張っているようです。
もっともオレも奥方様も勉強にはまるっきり無関心なので、どうなっているのやら

そんな無関心な親に危機を感じ、勉強してくれれば『ラッキー』なのですが・・・・。






さて、




4月ももう終わりですが、先日RUKIは無事誕生日を迎えることができました。

勉強はできなくても、
スキーは遅くても
サッカーは下手でも、

無事15歳の誕生日を迎えられたことに、親として感謝しています。




末っ子で、しかも女の子ということもあり、特にオレはRUKIには甘いです。

ええ、
ゲキアマです


そもそも叱ったことがありません。
いつも感情で怒っています。

ダメ親父ですね。


そのせいか、放っておいてもそれなりに成長してくれました。


今年もスキーは頑張るそうです。
サッカーも上手くなりたいそうです。
勉強は嫌いだけど、どこか拾ってくれるところがあれば高校には行きたいそうです。




願いが叶うといいのですが、果たしてどうなることやら。





そんなワケで今宵もチビチビやりながら、早く冬にならんかな~、などと考えてます。

[広告] VPS




どうか、オフシーズン、我が家の子供達をよろしくお願いします。











スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
