スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
満喫のシーズン最後の3連休
シーズン終盤の3連休。
満喫させていただきました。

3月21日(金) あわすのプチ技術選
3月22日(土) 富山県スキー選手権(GS)
3月23日(日) 富山県スキー選手権(SL)

RUKIと二人で目一杯楽しませていただきました。





初日は『あわすのプチ技術選』

ホームゲレンデのあわすのスキー場ではシーズン中いろんなイベントがあります。
ローカルなイベントなのですが、心がこもった結構本格的なイベント。

中でも今回が第12回となる『あわすのプチ技術選』
子供たちも過去数回参加させていただいております。

おそらく富山県で“技術選”と名のつく大会はホンモノの技術選以外ではこの大会だけだと思います。
しかも何気にホンモノよりも参加者数が多かったりします(笑)

カテゴリーも小学生から60歳以上までと幅広く、ジャッジも本格的です。
しかも参加者全員に賞品が出るという、いろんな意味でかなりオイシイ大会なのです。


今回RUKI選手は中学生女子の部へ参加。

結果は2位でした。


オレは一日中クラブハウスにいたので滑りは見ていなかったのですが、本人曰く雑な滑りになってしまったようです。


でも、ちゃっかりHEADのパーカーをゲットし、ご満悦でした(笑)



DCIM0143.jpg




大会終了後、降り続く雪の中、新雪で急斜面ジャンプやコブレッスンをしてたようです。
みんなでケラケラ笑いながら、本当に楽しそうでした。







今シーズンもあわすのスキー場には大変お世話になりました。



感謝。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
