スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今シーズンの成長の検証・・・・。
2013-14シーズンも終盤を迎えようとしています。

我が家の今シーズンもあっという間でした。

ワクワク、ドキドキさせてもらったシーズンでした。
良いシーズンだったと思います。


中でもRUKIが復帰してくれた事がうれしかったですね。
1年でものすごく成長するU16年代。
1年のブランクは大きい。

そんな中、

『はじめ続ける勇気』

を讃えてあげたいと思います。



シーズン当初、本人も不安だったと思います。
思った以上の「差」を感じていたと思うし、焦りもあったと思う。


特にスラローム。
ひどいものでした(笑)


12月後半のトレーニングのヒトコマが下の動画。

[広告] VPS




それでも本人は諦めることなく、いろんな事を試し、もがいていました。


そんな彼女に
『上手な選手のマネをしてみたら?』
と、アドバイスした事がある。

そして決行したのが「ストーキング作戦」(笑)

ビブ9のRUKI選手と全中優勝のYY選手↓

[広告] VPS


コース整備中もかなり近距離で上級生の有名選手を忠実にトレースしてました(笑)
さすがにリフトは一緒に乗る勇気が無かったらしく、自ら距離を置いていたようです。



で、

気づいたことがあったらしい。


『パパ、何が違うかわかった!!』


さすがはわが娘!
ライン、
上体、
腕の位置・・・・・。

自分との違いを気づいてくれたのだろうか・・・。



彼女は言葉を続けた。







『ヘルメット!!』

『半ヘル!!』




た、確かにそこは違いますね。




でも、


そこですかね。




一歩ずつ。
焦らず見守っていこうと思う。







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
