スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
シーズン終盤ですが、『ここからです!』 
三寒四温。
寒くなったり暖かくなったり、
少しずつ春が近づいているのが実感できます。



前週末、ジュニオリ予選を終え、惜しくも出場権を逃したRUKI選手。
本人はまだまだやる気マンマンのようですが、オレの方は少々マッタリ気分(笑)
スキー場の雪以上に気持ちが緩みまくってます




そんな先週末、
RUKIとホームのあわすのスキー場へ。

DCIM0134.jpg

DCIM0138.jpg



まるでトップシーズンのようにカキーンと冷えたバーン。
しかも上から下までガッツリポールが



だよね。
まだまだやるよね。


ジュニオリ代表選手はもちろん、県強化指定選手、そしてクラブの小中学生。


『さあ、ここからです。』


きっと来シーズンにつながる事でしょう。







一方、インターハイ以降戦線離脱しているRIRI選手ですが・・・・。
この日はママの誕生日という事もあり、家でケーキ作りだとか。
そうなんです。
元々体育会系ではない彼女。
昔からこういう女の子らしい事が得意なんです。

高校生活も残すところあと1年。

オレからは何も言う事はありません。
自分で考えて自分で決めてほしいと思ってます。

これからの1年、悔いのないように生活してほしいと思います。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
