スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
東海北陸中学校スキー大会
今週末は仕事の関係で富山へ帰れませんでした。
太平洋側は大雪で大変なようですが、ここ金沢は晴れております。
道路もすっかり乾き、公園では子供達の遊ぶ声が聞こえてきます。




ソチオリンピック、盛り上がってますね。
今朝は葛西選手が見事銀メダル!!
おめでとうございます。
今回のソチオリンピックには母校の後輩の選手達が7名参加してます。
後半も目が離せません。
当分は寝不足の日々が続きそうです。




さて、先週はRUKIが『東海北陸中学校スキー大会』へ出場しました。
先月末からの全中合宿、全中、そして東海北陸と、ほとんど学校へ行けずスキーの日々が続いています。

全中前から疲労による腰痛のためかどんどんお尻が下がっており、滑り自体はあまり良くなかったようですが、GS、SLとも何とか完走できたようです。



【初日GS】
快晴の中、ハードバーンのでの競技でした。
本人は
『テロってダメダメでした
とのことでした。
また、前週の396コーチとのフリートレーニングでは良い感覚が掴めたが、ポールの中では全くできなかったそうです。
結果、
27番スタート、14位


【2日目 SL】
この日は若干雪も緩んだようで、
『あわすのの締まった感じで滑りやすかった。自分なりには攻めれた
とのことでした。
苦手なSL種目ですが、嫌がらずに頑張ってほしいと思います。

結果、13番スタート、9位







GS、SLとも僅差でひしめく合う中盤グループでもがいているようですが、あまり順位を気にすることなく思いっきり楽しんでほしいと思います。



【第1日目GS2本目】
まるでディーゼル車のように白煙を吐きながら滑っております(笑)

[広告] VPS




スナップショット 1 (2014-02-16 13-01)






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
