スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
全中初日SL 遅報!!
すんません。
遅くなりましたが、本日の報告でございます。


本日は全中初日、男女スラロームでした。

RUKIは5名の富山県女子チームの5番目の選手。


13914257890.png



108番スタートで滑らせていただいたようです。


生憎仕事の関係で応援には行けず、ALGEの速報サイトで楽しませてもらおうかな、と思っていたのですが、午前中はずっと会議。
日本企業の悪しき習慣ですね(笑)


ようやくお昼休みになり、速報サイトを確認するとちょうど女子SLが始まったところでした。



30秒に一度更新される速報サイト。
たまにバグって男子速報が表示されるおちゃめな速報サイト。


107番の選手の速報がアップされ、更新されてもまた107番の表示。


やっちゃたかな・・・・。


と、思いつつ次の更新を待った。


48位の表示が出た。

結局、その後何人かに捲くられ1本目、51位。



男女ともDF、DQが多くかなり過酷なレースになっている事は予想できた。




今すぐ見に行きたい。
声をかけてやりたい。



そんな衝動にかられつつ、スマホを握りしめながら午後からも仕事をしていました。



ま、仕事にも全く身が入りません(笑)





仕事も「宴たけなわ」の15時過ぎ。
ある父兄の方からFBメッセージが届いた。


『娘さん、緩斜面の入り口で少しバランス崩しスピードダウンするも、一生懸命こいで、ゴールも手をしっかり突き出し頑張ってました。』




おお、
ゴールしたか!



しばらくして、RUKIから電話がかかった。
急に腹が痛くなりトイレへ駆け込んだ(笑)



ほんの数分話をした。

本人は嬉しかったのか悔しかったのかよくわからないが、とりあえずホっとした様子だった。


『攻める気持ちはあったけど、ボッコボコでどんどんお尻が下がって何もできんかった。』


だそうです。



結果、初日SLは45位。



何とも微妙な順位でどう評価していいのかわかりません。
本人の普段のSLの滑りを知っているだけに(笑)



とりあえず、富山県女子チームの5番目の選手は5番目の成績で完走した。

親父もホっとした。
てのが正直な感想。



明日は男子GS。
今日の富山男子のSLは完走者1名だったそうですが、それも『攻めた結果』。
女子2本目では声が枯れる位の大きな声で応援してくれたそうです。


明日も臆することなく『自分の滑り』を発揮してほしい。















スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
