スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
御礼とご報告
たくさんのFBコメントや拍手コメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

こうやって今シーズンも子供達とスッタモンダしながらスキーできる事を本当に感謝しております。



子供達は昨日朝、それぞれ旅立って行きました。

RIRIは
「常陸宮賜杯第64回中部日本スキー大会」GS2連戦
「2014モンデウス SL 大会(FIS)」SL2連戦
そして、インターハイへ。

RUKIは
尾瀬岩倉で全中前合宿からそのまま尾瀬戸倉で全中へ。



富山県スキー連盟、富山県高体連・中体連、富山市教育委員会、雄山高校、山室中学校、町村南町内会、町村児童クラブ、アクトスポーツ、そして、OHYAMAスポーツクラブ、他たくさんの方々から激励をいただき子供達は何不自由なく素晴らしい環境でトレーニングし大会に臨む事ができます。

昨年と比べると雲泥の差の我が家。
ありがたいことです。
子供達には、チャンスを掴んだことに満足せず、思う存分力を発揮し、そして沢山の事を学んできてほしい、と思っております。






今シーズンのテーマ、

『欲しがりましょう、勝つために!』

は、実は大会終了後の「それから」です。



全力で真っ向から戦い、そして全力でぶっ潰されてこい。
涙で泣き腫らしてポンポンの顔で帰ってこい。


そしてそこから立ち上がる勇気があるなら、
それでもまだ「欲しがる」気力があるなら、


更なる試練を与えてあげましょう。





高校2年と中学2年。
卒業まであと1年とちょっと。
あっという間でしたし、これからもあっという間なのでしょう。

3学期に入ってほとんど学校に行けてません。
そもそも家にもろくに帰れてません。
貴重な体験をさせていただいております。
本人達の財産になってくれればと思います。



[広告] VPS
















↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
