スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
楽しくない週末  (涙)
本日は未明に金沢を出発し、一路「湯の丸」へ。

RUKIから
「ひざと腰が痛いからロキ○ニンの塗るヤツ持ってきて!」
と昨日夜にLINEで連絡があったからだ。

今朝、途中のコンビニでお菓子を買って湯の丸へ上がった。
敢えて本人のリクエストの「痛み止め」ではなく、「炎症を抑える薬」を持って。

ついでにちょっと本人の滑りを見ようかな、と楽しみにしていたのですが、生憎本日はオフをとっていたようです。

ええ、
オヤジ、ただクスリとお菓子の配達のためだけに片道250km走りました


ま、
いいですけどね。



で、


今富山の自宅におります。


オフで一旦戻ってきているはずのRIRIは気分転換に高校の同級生宅へお泊り会。
奥方様は高校同級生との忘年会。




ええ、


せっかく帰ってきたのに富山でもひとりでございます。



仕方ないので金沢の「ホーム」へ帰ろうとしたところ、奥方様から

「明日中に絶対年賀状を印刷すること。それから庭木の雪吊りをすること。逃げないでね

と、愛に満ち溢れたメールが届きました。




上田あたりで泊まってくれば良かったと激しく後悔しております。









↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
