スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RUKI復活のウラ話  たぶんその2
たぶん、昨日の続きです(笑)



スキーを辞めたRUKIは
『私はなでしこになりたい』
と言い出し、サッカーとフットサルを始めた。


オレは結構お気楽で、どうせ秋頃になったらまたスキーに行きたいと言い出すだろうとタカをくくっていた。
サッカーはスキーのオフトレにもなると思い、

『そっか、がんばれ』

と、本人の希望をかなえてやった。


imageview.jpeg
※一番右端で文字通り借りてきた猫のようなRUKI




だが、10月、11月と過ぎ、一向にスキーを始める気配がない。


12月も中旬を過ぎ、だんだんシビレがきれてきた(笑)
この年の10月と11月はブログの更新ゼロ。


あの頃は良かったな~、などと昔のブログやビデオを見ながら単身赴任先のアパートでひとり焼酎をちびちびやっていた。


12月22日、こちらも問題を抱えていたRIRIがスキー部の合宿へ合流するために一人飛行機で北海道へ向かった。
RIRIを富山空港で見送った帰り道。


『RIRIは楽しそうでいいな。』

『車山遊びに行ってこいよ、みんなもいるし。』

地元クラブのメンバーは毎年この時期は車山で合宿を行っている。
とりあえず、キャンプに参加してもいいしフリーで滑ってもいいし、遊んでてもいいからということで年末の6日間、彼女は車山へ旅立った。


その時の記事はコチラ→『近況報告 RUKI編』





年が明け、あっという間に全中予選が始まった。
地元富山での開催と言うこともあり、参加選手達はみんなレベルアップしていました。

とりあえず参加はしたものの、
初日GS一本目で転倒。
二日目のSLは殆んど練習してないので全く歯が立たず。


こうして敢えなくRUKIの2012-13シーズンが終わった。




一旦つきかけた炎が完全に消えた。



スナップショット 4 (2012-04-22 20-22)











つづく・・・。

※次回、衝撃と感動の結末の予定(笑)


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
