スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
今日、ある方から「ジュニアスキーさんのブログで紹介されてましたよ」とコメントをいただきました。

アルペン父兄の間でとてもメジャーなブログなのでご存知の方も多いと思います。
オレも、情報の量と質、そしてスピードにいつも驚きながらも参考にさせていただいております。

そんな超メジャーなブログに、お褒めの言葉とともにご紹介いただいたようです。
しかも、WC記事とWC記事の隙間に(笑)

おかげで、本日のアクセス数が大変なことになっております


ジュニアスキーさんのブログのリンクを辿ってこちらに来られた方には大変申し訳ないのですが、このブログは数少ないコアなRIRI(姐)とRUKI(妹)のファンのために、他愛のない日々の出来事を、単身赴任の暇つぶしで焼酎をちびりりびりやりながら気ままに書いているブログです。
従って有益な情報など一切ありませんので(笑)


そんなワケで、ジュニアスキーさんへはお礼の一言も申し上げたかったのですが、コメント欄が無かった為この場をお借りしてお礼申し上げます。
何の学もない、単身赴任自堕落オヤジのブログです。
しかも、推敲することなく酔った勢いで一発公開しているため、誤字脱字も多いので『雰囲気』で読み流してください。


今後ともよろしくお願い申し上げます。



ジュニアスキーさんで紹介された記事はこちら→『ジュニアスキー』



スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
visit the next internet site
hermes price Boat CamperⅡ RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
2014/07/20(日) 14:08:50 | URL | visit the next internet site #EBUSheBA[ 編集]
anchor
buy hermes bags Boat CamperⅡ RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
2014/07/21(月) 04:44:39 | URL | anchor #EBUSheBA[ 編集]
conversational tone
dekang e liquid Boat CamperⅡ RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
2014/07/27(日) 12:57:57 | URL | conversational tone #EBUSheBA[ 編集]
visit the website
hermes price Boat CamperⅡ RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
2014/07/27(日) 13:43:24 | URL | visit the website #EBUSheBA[ 編集]
faux replica hermes birkin handbags
hermes birkin bag china Boat CamperⅡ RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
2014/07/28(月) 04:36:08 | URL | faux replica hermes birkin handbags #EBUSheBA[ 編集]
Related Home Page
electric cigar Boat CamperⅡ RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
2014/07/28(月) 07:45:27 | URL | Related Home Page #EBUSheBA[ 編集]
Just click the up coming internet page
Hermes clic clac review Boat CamperⅡ RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
2014/07/28(月) 19:48:37 | URL | Just click the up coming internet page #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Kelly Replica Bags
Hermes handbag replicas Boat CamperⅡ RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
2014/07/29(火) 14:07:29 | URL | Hermes Kelly Replica Bags #EBUSheBA[ 編集]
Her Bag Hermes Sale
Boutique hermes paris Boat CamperⅡ RIRI&RUKIついにメジャーデビュー(笑)
2014/07/29(火) 17:49:36 | URL | Her Bag Hermes Sale #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
