スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
滑走三日目 軽井沢早朝ブラシ

「ねえパパ、軽井沢って何県?意外と近いよね」


ええ、そりゃアナタは車に乗った瞬間に寝て、起きたらスキー場の駐車場へ着いてるワケですから・・・。


12月1日AM5:10
気温マイナス9度。

2013-12-01-05-44-32_deco.jpg

まだ暗い中準備をしておりますが、姉ちゃんと比べ準備が遅いです。
なんで最初に使うものをバッグの一番奥に入れておくのかな、と思いつつ我慢我慢。




DCIM0002.jpg

今朝もとても良いバーンを準備していただきました。





DCIM0004.jpg

この日はブラシポール。

DCIM0007.jpg

リフト待ち時間はご覧のとおり。
6時から8時までの早朝2時間ですが、かなり良い条件でトレーニングできました。


スナップショット 1 (2013-12-02 23-34)
スナップショット 2 (2013-12-02 23-35)

本人なりに課題を意識して滑ったそうです。



8時を過ぎてようやく山の上から陽が上ってきました。
見てる方もかなり寒いが、選手はもっと寒いんだろうな。
150円の暖かい缶紅茶が御褒美です。


DCIM0010.jpg






スナップショット 3 (2013-12-02 23-38)

午前中はフリーでのトレーニング。
一本一本、コーチから熱心にご指導いただきました。





来週土曜日も二人旅の予定です。
とりあえず、コーチの真似して、右手をぐーっと伸ばすポーズをとりながら指導したいと思います。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね~
クラブは待ってましたよ、姉妹の奮起。好きだからまた頑張ってみようと思うのでしょう。継続できる土壌を提供することが我々のミッション、今シーズンは言い訳なしで行きますか、20日の連休からマッチ車山でスタートします。
2013/12/04(水) 00:06:32 | URL | ミスターGM #-[ 編集]
Re: 頑張ってますね~
ミスターGMさま

子供達がこうやって続けてこれた事、そして何よりもスキーを好きなってくれた事に本当に感謝しています。
受験などでいったんスキーから離れる選手もいると思いますが、大事な事は『何度でもはじめ続けられる事』であり、そういった環境を提供し続けてくれるミスターGMをはじめOHYAMAスポーツクラブ、あわすのスキー場は素晴らしい!と思います。
今シーズンもよろしくお願いします。
2013/12/04(水) 20:22:02 | URL | ririruki父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
