スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
勝つための準備
最近、ずーっと『12月のカレンダー』とにらめっこしております。

ネーちゃんの方はスキー部の活動でお任せとなりますが、問題はRUKIのことです。


どこへ行こうか、
いつから行こうか、
費用はいくらくらいかかるか、


カレンダーとにらめっこしながら、悶々とし、
本番で活躍する姿を妄想しながらニタニタし、

結構楽しい日々を過ごさせていただいております。




さて、
今シーズンのテーマは、何度も書きますが、

『欲しがりましょう、勝つために!』

で、ございます。


つまり、勝つためにどのような『準備』をするか、が重要なのです。
今シーズンは、『準備』を全てRUKIに考えさせ、それをできるだけ実行してやろうと考えております。


自分で考え、それを実行する事によって、『結果』に対し自分自身で検証する事ができる。
そして、次なるアクションを起こすことができる。
中学2年生なので、チャレンジできるかな、と。
そんな事を考えております。


彼女の血液型はAB型。
一見ドライなようで、意外と人情味がある。
また、次女なので人の顔色を伺うのがうまい。

いい面ではあるけども、

『勝つための最短距離』を自分で考えてみてほしいと思う。





そんな事を考えていたのですが・・・・・。





どーも、彼女は『欲しがりましょう』の意味を少々理解していないらしい。






今日、こんなモノが届いたらしい。

710458928729.jpg


ヨースケさん、ありがとうございました。



710487571315.jpg
710487680919.jpg


本人、6年ぶりのマテリアルチェンジでかなり有頂天になっているようです。



これは決してオレの考える『欲しがりましょう』では、断じてない!


だがしかし、



とても嬉しそうだから許す((笑))





でも、クロはねーよな・・・・。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
