スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
今年も全中はある!(笑)
昨日の軽井沢初滑りの帰り道。
ふいに助手席のRUKIが

『今年の全中ってどこであるん?』


・・・・・・。

どこだっけ???




そうなんです。
オレの全中は昨年の「第50回富山大会」の初日、二日目の『判定ビデオ係』と『コース係8班』で燃え尽きてしまい、今年の全中のことをすっかり忘れておりました。

そうですね。
今年も全中はあるのですね。


いきなりの予想外の質問に面食らってしまい、言葉を失ったオヤジです。
でも、
嬉しかったです。
少しでも興味を持ってくれた事に。

はるばる軽井沢まで来た甲斐がありました。



で、
早速調べてみました。


既にホームページも立ち上がってましたね。
↓↓↓こちらでございます。↓↓↓
http://zenchuski-51st.jp/
※音楽が流れるのでくれぐれも職場などでクリックしないでください((笑))


富山県のアルペン女子はGS5名、SL5名のようです。


また、シードについても過去2年間を調べてみました。

aa.jpg



なかなか厳しい戦いになる事は間違いありませんが、目標を持って挑戦する事は全ての選手に与えられる権利です。

正直、今シーズンは
『果たしてスキーをするのだろうか。』
と、思っていただけに親としては嬉しい一言でした。


結果を恐れず頑張ってくれたらいいな、と思います。













スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
