スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
お久しぶりでございます。
ご無沙汰しておりました。


ええ、
すっかり、ブログの事を忘れておりました。
決して
「放置」していたワケではありませんよ(笑)





最近の娘達&オレ。
とりあえず、元気にやっております。

つーか、あんまり会ってないんだけどね。
先週日曜日、久しぶりに富山に帰りました。


オレ的には素晴らしい日曜日でした。
後半覚えてないけど(笑)


で、次の月曜日の朝。
2学期の初日で奥方様も用事があったらしく、目覚めたら誰もいなかった。
いそいそと仕事へ行く準備をしてると奥方様からメールが来た。




「アンタ、やっぱ帰ってこんほうがいいかも」




うっすらとした記憶を辿るが全く思い出せません。
何があったのだろうか。






そんなワケで、
人生いろいろある。



子供達に言いたい。
イヤ、
オレと子供たちに言いたい。







何度失敗してもいい。
何度立ち止まってもいい。
大事な事は、

「走り続けること」
ではなく、




「走り始め続けること」




なのだ。






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
