スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
HBO47
え~。
タイトルですが、もちろんこのブログのコアな購読者の皆様なら当然お分かりですよね。

HBO47
Happy Birthday Ore 47(笑)

本日5月9日、無事47回目の誕生日を迎えることができました


因みに同じ誕生日の有名人といえば、古くはあの鎌倉幕府初代征夷大将軍の源頼朝さん、昭和に入りミスタータイガースこと掛布さんやオリンピックジャンパーの原田さん、平成では文字通りHey! Say! JUMPの山田さんなど、オレにヒケをとらない有名人も結構いたりするんです。




47にもなって相変わらずバカなことばかり言っておりますが、今後ともよろしくお願いします。




さて



このトシになってようやく「感謝」の気持ちが大きくなってきました。
日々、いろんな事に感謝しているわけですが、まずはこうやってこのトシになっても呑気にブログなんぞ書いてるオレが存在しているのは、生んでくれた両親のおかげ。
このトシになってもいろいろ迷惑をかけておりますが、育ててくれたことに感謝しております。

それから、家族。
奥方様や子供達。
人生、時には辛い事もありますが、家族の笑顔が今のオレの支えになっています。


そして、仕事。
まだまだ「大人の男」にはなりきれておりませんが、仕事、お客様を通じていろんな事を学ばせていただきました。


そして、
そして、「仲間」。

かけがえの無い仲間に巡り合えたこと。
本当に感謝しております。

「ありがとう」




1年に1度の「誕生日」
1年に1度の感謝の気持ち、


「ありがとう」





自分で書きながら47のおっさんのブログ、



「きもっ!」



(笑)







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
