スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
最後の晩餐
今から16年前。

平成9年3月。
ちょうどRIRIが生まれて数ヶ月の頃。
我が家に新しい仲間がやってきた。


P8161176_convert_20130501221523.jpg


デリカスペースギア。


あれから16年。
月日の経つのも早いものです。

当時生後3ヶ月だった長女RIRIも高校2年生。
あの頃はRUKIはまだ生まれてませんでした。


家族と駆巡った距離は152,000km。
ここ5年程は奥方様が買い物車として活躍しておりました。







子供達が小さかった頃、いろんなところへキャンプへ行きました。



P8200420_convert_20130501221715_20130501222737.jpg


P8161135_convert_20130501222421.jpg


また、子供達がアルペン競技を始めてからいろんなところで車中泊もしました。




オレにとっては娘のような存在でした。

本当によく食べるコでした。
いびきの大きなコでした。
晩年は入退院を繰り返し、結構カネのかかるコでもありました。




あれから16年。



ついにドナドナされる事になりました。



外装も内装もボロボロ。
本当に家族のためによく頑張ってくれました。


本日、
せめてエンジンルームだけはキレイにしてやりました。




明日。

オレ達のために全力を出し切って、
もはや自走できない彼女は
積載車に乗って旅立ちます。






本当にありがとうございました。










↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

16年…、ワンちゃんを飼うのとと同じくらいのつきあいになるんですかね。私は浮気性で最長8年くらいですが、RIRIRUKIパパの奥方様への一途な気持ち同様の思いが感じられますね(笑)

うちのママも高い運転席の車から離れられないようですが、奥方様の反応は?

私はニューカーのことを載せられませんでしたが、レポートを楽しみにしています。以前グランディスの時は思わず大声を出したので(笑)
2013/05/02(木) 05:00:51 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
