スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ヒラメ



オレの中じゃ決してメインターゲットじゃないんだよね。
てか、メインターゲットにできない、てのが正しい表現かも。
何故なら
「プライムタイムに釣行できない」てのと「毎日通えない」から。
過去60upの「座布団」を釣ったのは1度だけ。
ジギングの「外道」としてicon10
マゴチなら少々寝坊しても足元で喰ってくるんだけど・・・。

そもそもヒラメってのは「顔」が怖いよね。
目が怒ってるし。

だから捌くのも苦手です。

でも「エンガワ」は好きです。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
HIRO@富山さん、こんばんは。
先日は、コメントありがとうございました。
ところで、この記事の写真。
こういうのを見ると、即反応してしまう私です。
AX、マーズ、オシアミノーヒラメSP、
これらは大好きなルアーです。
こんどは、ヒラメの写真をご覧いただけるよう、
がんばりますので、
これからも宜しくお願いいたします。
2006/06/22(木) 12:36:21 | URL | adman #79D/WHSg[ 編集]
ヒラメ・・・狙って釣った事がないような気がします(汗)
っていうか、ソゲサイズしか釣ってないです・・・
以前湘南の布団?ヒラメが話題になってましたけど
富山にも奴らは居るんですかねぇ~
HIROさん、admanさんゲット画像待ってますよ~♪
2006/06/22(木) 14:06:01 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
>admanさん
実は左上のMパワーがオレ的には大好きだったりして・・。
フラットフィッシュもシーバスも青物もいけますよ~(笑)
>toshikazuさん
>ゲット画像待ってますよ~♪
キスでもいい?(笑)
2006/06/22(木) 16:19:11 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
LureFishingNewsへの登録ありがとうございました。早速登録させて頂きましたので、今後巡回させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。よろしかったらLureFishingNewsもLink頂ければ幸いです。アクセスアップにもなると思いますので、釣果ありましたら掲載記事のほうへ「ドシドシ」トラックバック下さい。これからもHIRO@富山さんが素晴らしい釣果に恵まれますよう祈っています。それでは・・・
2006/06/22(木) 22:09:37 | URL | LureFishingNews管理人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
