スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
全中・IH予選 第1日目
本日から中学生は全中会場となる極楽坂スキー場、高校生は南砺市たいらスキー場で、それぞれ全国大会出場を懸けたアルペン競技がはじまりました。
この日の為にずーっと前から「計画年休」を申請していたのですが、急遽仕事が入ってしまいRUKIの1本目だけ観戦に行ってきました。

が、

1本目で敢えなく撃沈。
また明日頑張りましょう。


一方RIRIからは1本目の競技が終了してしばらく経っても連絡なし。
痺れをきらして電話をしたが「電波の届かない状況・・・。」のメッセージ。


こちらも撃沈してトイレで泣いてるのかな、と思っているとRIRIからメール。

「1本目6位」

ええ、7人中ですが(笑)
結局2本目も6位をキープしたまま初日を終了したようです。

2人とも1年生。
失うものはないので明日も元気良く頑張ってもらいましょう。


そして、
今回の結果を踏まえ
「今シーズンの目標を立て」
雪上シーズンを過ごしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
