スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
2013初滑り
2013年。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


本日、久しぶりにRUKIと「あわすのスキー場」へ行ってまいりました。


DCIM0355_convert_20130102202143.jpg


本日、AMはGS、PMはSLと早くも気合の入ったトレーニングが実施されてました。


DCIM0358_convert_20130102202601.jpg


いや~~~。

みんなデカクなってましたね。
中2男子が中心となりセットや撤収をしてました。
多少ここ数年に比べ、ユルいな~と感じる部分もありましたが、これもある意味こいつらの「持ち味」でしょう。

頼もしい限りです。




県中まであと1週間。
しっかりとコンディションを整えていきましょう。






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
