スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
それぞれの道   その5
06-07シーズン。
RIRI(小4)
RUKI(小1)


初めて彼女達がレースに出場したのは、クラブ主催の

「OHYAMAスポーツクラブジュニアスキー大会」


入会から約1ヶ月。
ゴリマツコーチ(前出のひげのコーチ)から、

「誰でも出れる楽しい大会だから」

と、誘われ、レーシングワンピや競技用の板を用意していただいた。






そして大会当日。


感動しましたね。


結果はダントツのビリでしたが(笑)





その日の夜。

子供達とレースの話で盛り上がった。
子供達もレース前の緊張感や、全てが初めての経験だった事を興奮しながら話してくれた。

同時に
彼女達もまた、すごい選手達の滑りに圧倒されたようだった。




なんとなく、「目標」ができた瞬間だった。

そして、
あの日が「アルペン競技」というスポーツにどっぷりはまり始めた瞬間だったのかもしれない。













スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
