スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
最近の「あれこれ」
あ~~~~。
本日も暑い中、お疲れ様でした。


ほんっとに暑い日が続きますね。
今年は富山で全中があるのに雪が降るとはとても思えないような連日の猛暑。

今日も疲れました。



さて、


8月ももう終わりですが、「最近のあれこれ」を気力が続く限り報告いたします。




■ 部活のハナシ(RUKI編)
お盆休みが終わった夏休み後半。
RUKIは某高校のスキー部の活動に参加させていただいているらしい。

ええ。

「らしい」です。

オレ、何も聞いてませんから(笑)


肝心の姉ちゃんが首の怪我で戦線離脱しているにもかかわらず、単独で参加してらっしゃるようです。


某高校まで約5キロ。
チャリで通ってるらしい。
部活も結構ハードだと思うんですが。

今日は別の某高校スキー部との合同練習だったそうですが、そこへもちゃっかり参加させていただいたらしい。


多分、みんなビックリしてただろうな。



■ 戦線離脱できる整形外科のハナシ。

週末、RIRIは首を怪我したらしい。
で、
我が家から随分離れた整形外科へわざわざバスに乗って行ってきたらしい。
思えば彼女、怪我をするといつもその整形外科へ行っている。

今日、
ヤツのメールで理由がわかった。

「今日、病院行ったら先生が「1週間程度部活休んだほうがいい」って言われた。」




先生、
せめて、うちのRIRIには
「こんなもん、サロンパス貼っときゃ治る!」
と、言ってほしいです。






以上、
最近の「あれこれ」でした。














↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
