スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
冷静に考えると・・・・
連日暑い日が続いております。
加えて深夜のオリンピック観戦で大変なことになっております(笑)



先日、久しぶりに富山へ帰省しました。

オレもエラそうなことは言えませんが、二人のガキ共もダラダラやっておったようでございます。



さて、



最近になって思うことがあります。

それは

「RIRIの決断」


このブログでも報告させていただいておりますが、彼女は雄山高校へ入学し、スキー部へ所属しております。
彼女自身が決断し、選んだ道なのでそこは応援してやろうと思っています。


だがしかし、


今になって冷静に考えてみると、同級女子でスキー部に入ったのは昨年度の全中GSで入賞した2名、そして昨年度は受験の為出場していないが中2で全中にした女子、そしてRIRIの4名。

冷静に考えると、

「何故ウチのむすめがそこにいるのだろうか」

と(笑)


本人も多分、わかっていたはず。

「高校3年間、悔しい思いをし続ける道」

であることを。




もちろん、
それでも続ける事ができれば、本人にとって得るものは大きい。

が、

これまでの彼女を見ている限り、とてもじゃないが3年間続けることは難しいだろう。
つーか、学校での生活態度や学業成績を見る限り、高校自体3年間続けられるのかもアヤシイ・・・。



ま、


何もしてないよりは少しはマシか・・・。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
