スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
心配はつきません
先週末の土曜日。



本当は富山へ帰る予定だったのですが、仕事が入り帰ることができませんでした。

しかも、


まさかの奥方様の『ゲリラ訪問』(大汗)



身も心も休まる暇がありません



奥方様は、

『アンタが帰ってこないから子供達が全く言うことを聞かなくて●×△□※・・・!!』
『体が◎□▼※で大変で△○※$£・・・だから・・・!!!!』



などと小一時間グチをのたまって帰って行かれました。




負担をかけて申し訳ないな。

と思います。




と、同時に



「もっと遠くへいきたい」



とも思います(笑)








さて、


子供達に対する

「ほったらかし作戦」


ですが・・・・。




夜な夜な酔っ払ってメールをしてしまい、順調ではありません




そろそろ全身持久力から筋持久力へ移行していく時期。

これから暑くなる4週間が勝負なのですが・・・・・。



果たして黙って見守ってやることができるのでしょうか。



心配はつきません。












スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
奥方様のゲリラ訪問。
恐ろしい!
心中お察しします。
2012/07/13(金) 08:14:07 | URL | 菜実パパ #-[ 編集]
>菜実パパさん

そりゃもう大変でしたよ。
多分3秒くらい心拍が止まりました。
その後一気に190くらいに跳ね上がったと思います。

そして奥方様が滞在した1時間のワタシの心拍は、恐らく400mインターバルトレーニング状態だったに違いありません(笑)

2012/07/13(金) 23:42:43 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
