スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
7月です。
お久しぶりでございます。

最近、「まじで」仕事が忙しく、頭の中が99%仕事モードになっております。

え?

単身赴任だからそれが当たり前?


イヤイヤイヤ・・・・。




さて、
7月に入りましたね。


子供達は「期末テスト」が終わったようです。
先々週に帰った時に、それぞれに目標を設定し、話し合い、合意した。

あれから2週間、ほとんど連絡をとらず、ほったらかしてきました。


公平に「測定」するためです。




ローティーンのチルドレン世代にとって、オフシーズンのトレーニングって本当に重要ですよね。
毎日顔を合わせていれば、日々コゴトを言ったりする事もできるし、或いは子供の微妙な変化を捉えることもできるかもしれない。

しかしながら、2年前より単身赴任の身。



最近になって「いかに気づかせるか」がオレの課題でもありちょっとした楽しみでもある。


・与えること
・合意すること
・何もせず見守ること


現状オレの手の内にあるのはこのたった3枚のカード。




間もなくやってくる「夏休み」



過去2年間はここで失敗しております(笑)




3年目の

「帰らずに意識づけする作戦」

どうなることやら・・・・。











↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
意識づけする作戦、期待しています。
どんな作戦なのかまたアップして頂き、参考にさせてください。
宜しくお願いします。
2012/07/05(木) 22:11:03 | URL | 樹希パパ #D0hX.cAY[ 編集]
それは書けません(笑)
2012/07/06(金) 22:55:16 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
