スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
久しぶりの帰宅
先日、久しぶりに「我が家」へ帰りました。

ええ、
オレは「自分のタイミング」でしか家に帰りません(笑)



今回の帰宅の目的は2つ。

① 雄山高校スキー部保護者会とRIRIへの動機づけ
② RUKIへの「強化落ち」の宣告



①についてはいずれ機会があればまた報告しようと思いますが、今回は②、RUKIのハナシ。




まずは本人に事実だけを伝えました。

かなりショックを受けていました。

  ←こんな感じ。


さすがに「ちょっと残酷だったかな」と思う反面、
「ふーん、そーなん。別に興味ないし・・」と言われなかった事が少し救いでした。


と、いうか、

はっきり言ってチャンスかもと思い、ちょっとアオってやりました。


「だよねー、せっかく学童優勝したんに。悔しくね?」





意外とあっけなく成功しました(笑)





とりあえず、今回の「帰宅」の目的は成功。
なんとかスタートを切れそうです。



今週末は、
23日(土)雄山高校OB会主催行事
24日(日)県連トレーニング講習会
へ参加する予定です。

温かくフォローしていただければと。








追伸:
ハナシの流れで「どうして?」「なんで?」「誰が?」と奥方様から怒涛の如く質問を受け、「悪者」をひとり作ってしまいました(汗)
ハナシは更に盛り上がり、とんでもない「悪者」になってしまいました(大汗)
本当に申し訳ございません。
いずれ「全てはお前のために敢えて悪者になってもらったのだ」とフォローするつもりでございますのでどうかご容赦くださいませ(笑)























スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
自分も最初の子の時は強化選手に関心がありましが、二番目の中学の頃から薄れてきましたわ・・・
二番目の子の目標が強化指定じゃないとわかったからかな?
2012/06/24(日) 23:32:47 | URL | 橋本実 #-[ 編集]
橋本さん
ご無沙汰しております。
シーズン中はお世話になりました。

本人、意外と切り替えが早く、週末のトレーニング会も元気に参加しておりました。
姉ちゃん同様、冬休みの10日間程度の合宿になると思いますが
「目指せ全中」
で、頑張ってくれるようです。


2012/06/25(月) 21:26:32 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/24(日) 03:59:51 |
