スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
忙しい!

今週に入って急に忙しくなってきた。
え?もちろん仕事が、ですよ。(笑)
とりあえず「100投稿までは毎日更新」を自分なりに決めてブログを始めたんだけど、目前になってダウン寸前・・・face07

かと言って中身の無い投稿しても意味ないし・・って葛藤しながら書いてたりする。
で、こんな状況を打破する為の方法は、
とりあえず釣りに行く!なんですが、その時間が・・・・。


とりあえず今日は休養ってことで・・・。





↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
なにげな~く玄関先にアンカーが・・・
ブログネタですが、平凡な自分は毎回中身のないネタです・・・
でもいいんです!自己満足なブログですから(笑)
2006/06/27(火) 14:20:05 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
毎回の亀レスすんません。
こんなものしか撮影対象が無くて(汗)
次回からハンマーネタ行きます(笑)
2006/06/28(水) 05:51:12 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
