スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
シーズンを振り返って その・・・・?
今年から中学生になったRUKI。

いまだに部活も決めずフラフラしてるらしいです。

考えてみると、今までは何でもオレが決めてきた。
本人も一生懸命頑張ってきました。

今回は何のアドバイスもしてません。
するつもりもありません。


「自分で決める自由」
「自分で決める責任」


中学生になった彼女の最初の試練。



今年は全中が地元開催ということもあり、本音を言えばスキーも続けてもらいたいし、続けてくれるならそれなりのプランもある。


が、今現在は全くの白紙状態。



ちょっともったいないような気もするが、本人がハラをキメるまで、ただ黙って見守ってやろうと思っている。



そして、本人が決めたことについては全力で応援してやろうと思う。















スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
徳川家康状態ですね。なかなかできないことと思います。

私はKANAに対してずっと織田信長として接してきて、最近やっと豊臣秀吉くらいに我慢できる時ができました。

今日は高2の次兄に対して織田信長になりました(苦笑)

我慢の時、苦しいですね。RIRIRUKIパパに負けないように頑張りたいと思います。
2012/05/10(木) 20:49:55 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
いや~~、
単なる放置プレイです(笑)

アルペン競技からはしばらく遠ざかるかもしれませんが、まいつかきっと復活してくれる事でしょう。

いつでも戻ってこれるようにだけはしておいてやりたいと思ってます。
2012/05/11(金) 23:05:09 | URL | RIRIRUKIパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
