スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
GWですが、金沢です・・・・・。
黄金週間ですね。

オレの職場でも5/2は「年休取得推進日」だそうで、9連休が多いです。
え?
オレですか?

昨日、ちょこっとだけ富山へ戻りましたが急な仕事が入り金沢へUターンでございます。
ちなみに、明日、明後日は「仕事で」富山へ行く予定です。




巷ではゴールデンウィークですね。

いろんなキャンプが開催されてたり、お祭りがあったり、きっと皆さん休みを満喫されていることでしょう。


一方我が家はオレがこんな状態なので、放置状態であります。
さすがにちょっと心配になり昨日朝に戻ったのですが・・・・・。


RIRIは部活で不在でした。

で、

ちょっと偵察に(笑)



スナップショット 1 (2012-04-29 20-44)

以外にもマジメにやっておりました。


多分、本人的には一生懸命やってるつもりなのでしょうが・・・・。

スナップショット 2 (2012-04-29 20-47)

スナップショット 4 (2012-04-29 20-51)

あまりにもどんくさく、見てられませんでした(悲)


きっと顧問の先生も
「話には聞いてたけどここまでひどいとは・・・・
と、思ってらっしゃることでしょう。


本人とは直接話してないんですが、奥方様やRUKIの情報だと、本人は楽しくやっているようですが、くれぐれも高校の伝統に傷つけることだけはしないでほしいと切に願っております。





一方のRUKIですが、こっちがいささか問題アリアリで

いまだに部活も決めておらず、フラフラしてるようです。
奥方様によると、今日は自転車で友達と南中のナワバリまで遠征に行ったようです。

さすが
「山室スタンダード」

きっとこれからの3年間、アウトローな道を突き進んでいくのでしょう(爆)


ま、


いいでしょう。



長男、長女、そして末っ子のRUKI。
中学生を育てるのはこれが3人目。



めんどくせーけど、

きっと、どっかのタイミングで本気で向き合わんならん時がくるな。


きっと、どっかのタイミングで
「パパなんか大っ嫌い」
って言われるんだろーな。








めんどくせーけど、


ちょっと楽しみ(爆)













↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
