スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
シーズンを振り返って
えーーーっと。

今日は何日だっけ。
因みにオレのカレンダーでは、3月35日です。




ええ。


まだまだ3月が終わっておりません。



早く4月にならないかな(笑)





さて、




我が家の今シーズン。


RIRIは3月20日の「タカンボー大回転」
RUKIは3月25日の「OHYAMAファイナル合宿」
にてスキーシーズンが終了しました。


毎年この時期になると思うのですが、本当に『あっ』と言う間のシーズンでした。








中3の娘と小6の娘の今シーズン。
この6年間を通して改めていろいろ考えさせられました。



いろいろ書きたいことはある。
ブログだから書けないことがいっぱいありすぎて上手く書けませんが(笑)




たぶん、オレのカレンダー的には3月は『40日』なので『4月』になったらおいおいと書いていこうと思います(爆)




あと少し、
がんばるぞ!









スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
